ゲーム関係日記(仮)

Freya→B鯖→Trudr/ROとそのほかのゲームに関するふんわりとした日記(と個人的メモ)

近況と保安区域(ハード)のお話

しばらくROから離れていたのですが、ブートキャンプイベントが始まった(もう終わっていますが)と聞いて戻ってきました。

それで作成したのがこちら

インクイジター2人目です。

もともと♂修羅は作っていたのですが、この機会に転職までこぎつけました。

インクイジターは男女どちらもグラフィックがよくていいですね。

 

そんなこんなでレベリングをしているわけですが、先日のアプデで保安区域(ハード)でもらえる経験値が増えたらしいので、試しに行ってみました。

ボス戦は厳しい気がしたので、道中だけ攻略していきます。

結構雑な装備でもなんとかなりますね…

アースストレイン用の地耐性肩と鎧はPWを耐えるために無属性の適当なものをつけています。

アプデで爆火神弾の威力もあがったので、ひたすら連打して問題なく攻略できました。

思ったより危なげなかったので、後日カーディナルでもボス戦含めていってみたいと思います。

 

こちらのブログ、思いのほか多くの方に見ていただけているみたいなので、頑張って更新頻度をあげていきたいと思いますが、いかんせんモチベ維持が難しいですね…