ゲーム関係日記(仮)

Freya→B鯖→Trudr/ROとそのほかのゲームに関するふんわりとした日記(と個人的メモ)

ミミミでエレメンタルマスターを作った話

また前回から空いてしまいましたが…

ミミミがリセットされたということで、さっそく新キャラを作成してみました。

今回作ったのはエレメンタルマスターです。

…が、ちゃんとした育成途中のssがなく、とっても微妙なssを載せたいと思います。

インクイジター用だったアウェインキングブルームのエンチャをPW用に変更&前に作ったガーディアンオブアビスを売り払ったお金で知覚増幅リングを買いました。

知覚増幅リング…前は結構な高値でしたが、それなりに落ち着いていたみたいですね。

ルドゥス4Fやその他4次職から受注できるデイリーなどは上位精霊の力を借りてサクサク進められてとってもいい感じ。

ちょくちょく通って206まで上がりましたが、当然のようにSSはありません…!

保安区域(ハード)や魔神殿も上位精霊のおかげでこの通りです

インク、SX、殴りCDなどなど同時に進めていますが、引き続き自分のモチベが上がる職をゆるーく育てていきたいと思います。