ゲーム関係日記(仮)

Freya→B鯖→Trudr/ROとそのほかのゲームに関するふんわりとした日記(と個人的メモ)

キャラ紹介(カーディナル)

動かしているキャラを紹介します。

まずはメインの殴りカーディナルです。

ペティティオで殴るタイプのカーディナルです。

リトルガーデンを活かすためにLuk125まで振って、その他はわりと平坦気味なステにしています。

はじめは+9PoMで錐効果を取っていたのですが、リス耳フード帽(アルビノ)を活かしたくて、魔狩りの靴を買って錐効果を取ることにしました。

購入にあたっては中途半端に育てていた子たちの職装備を売り払いました…。

あとは剛勇無双の籠手を自力で+8にして豪傑を取りました。

剛勇無双の籠手に挿すカードは考え中のため無挿しで使っています。

現実的にはアリスCだと思うのですが、もったいないのでアイリーンcが買えるまで耐えるのもありなのでは…?と思ったり。

リス耳フード帽(アルビノ)も何を挿そうか悩んだのですが、やっぱりペティティオのSP消費がキツくてアークエンジェリングカードにしました。

シャドウ装備も全部SP自然回復量増加のもので固めています。

ペティティオ一発で大体倒せるニブルDであればこれでSPは賄えている感じですね。

あとはリラプスクロスを+7にして、欲を言えばリス耳フード帽(アルビノ)も+8にしたいなーと思っています。

それ以上の装備更新はなかなかお金がかかりそうなので要検討ですね。

究極精錬もちょっとだけエントリーしたので、微力の精錬チケットでリラプスを過剰しつつ、リス耳も過剰できたら…と捕らぬ狸の皮算用中…。

ちなみに究極精錬は30日冒険支援パックを買って、利用権とジョンダを確保するようにしています。

 

おまけ:初めてET登頂できた図