ゲーム関係日記(仮)

Freya→B鯖→Trudr/ROとそのほかのゲームに関するふんわりとした日記(と個人的メモ)

ワンダラーを作ったお話

急な臨時メンテが来たので短いながら書きます。

 

殴りCD用に豪傑装備を作ったわけですが、せっかくなので他に有効活用できる職を作ろうかなと思い立ちました。

倉庫を眺めていたところ、前に作ったこんな装備が…

そこそこ前にシビア型のワンダラーを作ったものの、当時は錐装備もなかったので、敵を倒すのに時間がかかるわで途中で投げ出してしまったのです。

武器もあるし、職アクセも高くないし…ね?ということで

伊豆1F→オーク村→ピラ3Fでアローシャワー連打で2時間くらいでワンダラーに

そのあとバレンタインイベの討伐で180超えたので、伊豆に行ってみた図がこちらです。

大鷲とかが発動しないとシビア一回では倒せないので、頭装備をライド帽にしてHPSP吸収でほぼ回復アイテム使わないスタイル。

以前作った時よりも断然強くなって楽しいので、地道にレベリングしていきたいところですね。