ゲーム関係日記(仮)

Freya→B鯖→Trudr/ROとそのほかのゲームに関するふんわりとした日記(と個人的メモ)

精錬祭のおはなし

気付いたらまたこんなに期間があいてしまいました…(震)

精錬祭が始まってあと一週間ほどというところですね。

最近はあまりモチベが上がらず、最低限目標にしていたところを達成しました。

本当に最低限過ぎるのですが、成果はこんな感じ。

いやもう本当に…すみません…

まずはアウェイキングブルームが+6だったのを+7にしました。

これで

物理・魔法攻撃時、
全ての属性のモンスターに
与えるダメージ + 15%
MaxHP + 10% , MaxSP + 10%

という効果が追加されます。

あとはオケアノスの加護とレクイエスカトインパーケですね

これも+4でとまっていたのを+5にしました。

それぞれ

Def + 300 , Mdef + 30
プレイヤーから
受けるダメージ - 7%

の効果が追加です。

+7まで目指そうかと思ったのですが、なかなかできずに心が折れたのでやめました…。

まぁ、追加される効果も火力や耐久に直結するものでもないですしね…。

あとなんとなく手元にあったクロムメタルプレートをたたいて終了。

あと一週間やる気がでたらデイリー討伐回して何か叩こうかな?という気持ちです。

そろそろ新しくMD攻略メモも書きたいし、別ゲーもしたいしでやりたいことが多いのが困ったところです。